Jason Mraz
13日、久し振りにライブ行って来た!
ジェイソン・ムラーズを見るのは
2008年のフジロック振り

座席のあるホールでのアコースティックライブ
って事やったけど
まさかの途中休憩20分

↓休憩中の様子
ムラーズ

変なのー
チケット高かったし、盛り沢山で良かったけど
みんなすぐ座るし、なんか変な感じー
やっぱりスタンディングの会場が好き



一緒に行った某イラストレーターさんと
ライブが終わったら飲みに行こうねー
とか楽しみにしてたのに
まさかのラストオーダーまで15分
猛スピードで飲んで食べて喋ったら
なんかスゲー楽しかった



ライブへ行くとフライヤーいっぱいもらうけど
これまた久し振り。

ムラーズ2

OKGOクアトロかー行こうかなー
(スタンディングやし)
0
    | music | comments(0) | trackbacks(0)
    久々サマソニ
    1997年から参戦してきた、
    家族旅行的フジロックに行かなくなって2回目の夏
    毎年一緒にフジロックへ参戦してきた戦友(笑)に招集され、
    今年は久し振りに街の野外イベント、サマソニへ行ってきましたよ
    19日の4時間だけ


    午後から出発し、会場に着いたのは16時過ぎ。
    お目当ては17時過ぎなんで、
    空いた時間に(レトルト)タコライスで腹ごしらえ
    ちょっと虹見れたりしてラッキー
    タコライス


    はい、お目当てのFRANZ FERDINAND!!!
    あぁー何回観てもええわぁー
    とか思ってたら…また虹がーーーーーっ
    右側に短く出てたのがどんどん伸びて
    ステージを覆う様にかかった2重の虹に!
    虹


    この後はガラ空きの屋内ステージで
    ビール飲みながらSOULWAX観たら、もうお腹いっぱい
    かっこええわぁーええもん観れたわぁー


    私たちは4時間で十分なサマソニやったけど、
    トリのバンドTを着ている男子が
    トリを観ずに帰っているのを2人見てしまって
    何とも言えない気持ちになるのなー
    0
      | music | comments(0) | trackbacks(0)
      井上智恵と彼女の壊れやすいカシオ@月眠ギャラリー
      急に秋っぽくなってきました。
      嬉しいかぎりでございます。

      先日、軽音楽部の我が部長、
      井上智恵さん(写真右)のライブ@月眠ギャラリー
      同じ(幽霊)部員ハーマンと一緒に行ってきました〜

      イノウエさん
      媚びないライブ、大好きですわ〜
      次はトリオのCDが出るそうで、
      レコ発ライブ9月3日(土)@ムジカジャポニカ
      チェックしないとですよっ!→私



      関係ないけど、今日はえらい雨やったんで
      去年のフジロック振りに長靴履きました
      長靴
      このままでは夏が終わる気がします。
      0
        | music | comments(0) | trackbacks(0)
        ON SALE!!!
        我が軽音楽部の部長イノウエさんによるソロアルバム

        Tomoe Inoue and her fragile casio / Series 1
        〜 井上智恵と彼女の壊れやすいカシオ / 第一集〜


        が、今月のはじめに発売されました!!!


        22日は、その試聴会だったけど…仕事で行けなかったっ
        オリジナルのダルマに目を入れたりして
        某部員からレポートされたのは、すごーく楽しそうな様子。

        イノウエ部長

        行きたかったなぁー
        ああもう私はすっかり幽霊部員ー
        部長からの直接購入は諦めてamazonで買ったし、
        毎日聴きながら仕事するっ!
        0
          | music | comments(2) | trackbacks(0)
          mama!milk“Parade”ensemble
          11月6日、綿業会館で行われたコンサート、
          mama!milk“Parade”ensembleに
          今年もスタッフとして参加させてもらいました。

          今年で3回目となる綿業会館でのmama!milkコンサート。
          おめかししたお客さまも多く、
          いつもちょっとドキドキします
          そしていつもウットリさせてもらってます

          mama!milkもさることながら
          綿業会館にもウットリ
          新しいカメラで撮ってみたら
          なんか上手くなった?みたいな錯覚



          会場の会員食堂は天井と照明に見蕩れてしまう
          綿業会館1



          柱にある照明もステキ
          綿業会館2



          graf decorative mode no.3のスイーツ3種
          grafsweets
          0
            | music | comments(0) | trackbacks(0)
            1週間前は忙しい?
            結婚式を1週間後に控えた20日。
            この日は、結婚式での受付もお願いしている
            親友Hさんと一緒に、
            イノウエさんがサポートメンバーとして参加する
            」のライブ@社長室を見に行く。
            (おイモさんはオシゴトのためお留守番)


            途中出会った昼寝×3
            ホースの中は落ち着くんでしょうか。
            手前の茶トラは起きる気配ナシ。
            3匹.jpg


            ちょっと遅れて社長室へ到着すると
            お客さん全員に手描きイラスト入り扇子が!
            しかも私たちだけ金!なんかメデタイぞ!
            扇子.jpg

            ライブはと言うと
            そりゃもうステキな歌声&ムードでドキムネ
            社長室.jpg

            帰ってウチのおイモさんに話すと
            すぐにググって、すぐに気に入って、
            すぐにCD注文して、すぐにアマゾンから届きました



            更にこの日はまだ終わらない!
            晴れてギャラリーのオーナーとなった
            かっちゃん(sleepdesign)のパーティへもハシゴ。
            いつもステキなmama!milkさんのライブにウットリ
            いつも美味しいケータリングに大満足な夜でした。



            さすが1週間前、忙しいわぁー(チガウ)
            0
              | music | comments(0) | trackbacks(0)

              CALENDAR
              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>
              PROFILE
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              SELECTED ENTRIES
              RECENT COMMENT
              RECOMMEND
              LINKS
              OTHER


              MOBILE
              qrcode